早稲田ハング・パラグライダークラブ



いつどこで、何してるの?


[活動内容]

空を飛ぶ、ときどき、遊ぶ。


[活動場所]

茨城県の足尾山をホームエリアとしています。ここでは、わせはんだけでなく、 千葉大・中央大・筑波大・東京電機大・東京都市大・東京理科大・東工大・東洋大・獨協大・日本大・法政大・ 横浜国立大といった数多くの大学のスカイスポーツサークルが活動しています。 飛びに関するほとんどの活動は、これらの他大学サークルと共同で行います。 小さなサークルが集まってひとつの大きなサークルのようになっていると考えてください。 大学に関係なく仲間として接するので、他大学の先輩・後輩・友達がたくさんできますよ♥ また、足尾ではこれらの大学サークルのOB・OGやそうでない社会人の方も多く飛んでおられます。


[移動方法]

活動場所への移動は、基本的にはサークルで所持しているバンに乗り合います。 なんらかの理由でバンが出せない場合、メンバーの自車に乗り合うか、 もしくは他大学サークルの空きのあるバンに乗せてもらいます。(空席状況は掲示板で確認します) 平日など車が出ない時は、電車とバスで行くことも可能です。


[活動日]

通常は土日等の休日に活動しますが、授業の無い平日に飛ぶメンバーもいます。 活動への参加は完全希望制なので、飛びたい人が飛びたい時にだけ飛びます。 課題で忙しい方も他サークルに入っている方も心配ありません。


inserted by FC2 system